チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

火継ぎの王、棺の灰

ダークソウルⅢの完全版が届いてからというもの
ずっとそれで遊んでおります。

以下スクリーンショットなど
ネタバレがあると思うのでプレイ予定の方はご注意を。



DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170422104810 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170422231113

持たざる者で始めようと決めていたものの、
トロフィーのスクショが全裸というのも悲しいので騎士でスタート

中性的な青年をイメージしてキャラメイク
これにより顔出しのコスプレは不可能に…
まぁゲームの中だけでもいい恰好したいじゃないか


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170430111703 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170503220209

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170503220338 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170504105621

途中で思うところもあり、映画「キング・アーサー」でランスロットを演じた
ヨアン・グリフィズさんをイメージした顔に作り変える。

Ⅱの性別を入れ替えるというのも面白かったが
キャラメイクをし直せるというのは素晴らしいシステムだ(゚∀゚)


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170504231135 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170505210203

イベントの進め方をミスったらしくアンリさんは死亡(かなりショックだった…)、


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170505211625 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170507162104

心折れた人(ホークウッド?)はどっか消えた。
監視者倒した時点で絶対いなくなる流れなのか…


DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170507194802 DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170513175019

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20170513195228

玉ねぎさんのイベントは最後まで上手く進めたらしく、ヨームとの戦いでは
熱いムービーを見せていただきました

まぁ動画として残しているのもあってか全然良いスクショが取れておらんのですが
相当楽しんで遊べております(゚∀゚)

PS4のテーマもダークソウルⅢのものに変え、
起動ごとあの切ないBGMを聞くのが楽しみ。

コスプレがどうとかよりも普通にゲームが楽しい…
今後はたぶんずーっとのめりこむんだろうなぁ。





[ 2017/05/15 22:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL