チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイリム へ

Skyrim_20170328191615.jpg

ここのところずっとスカイリムで遊んでました。
思い出をスクリーンショットと一緒にメモ。
(メインクエストのネタバレを含みますのでまだクリアしてない方はご注意を)


Skyrim_20170314221419.jpg Skyrim_20170325175640.jpg

Skyrim_20170329200213.jpg Skyrim_20170408073517.jpg

Skyrim_20170413204241.jpg Skyrim_20170415112114.jpg

PS3でやってたときにも思ったが、まず風景が本当にきれい
特に夜間のオーロラなんかはずっと見ていたくなる美しさ


Skyrim_20170325173800.jpg

Skyrim_20170328195428.jpg Skyrim_20170328195435.jpg

パーサーナックスの言葉が一番心に突き刺さったというか印象的だった
「“できる事”が常に“すべき事”であるとは限らない」


Skyrim_20170404195813.jpg

Skyrim_20170409105915.jpg Skyrim_20170409105928.jpg

ソブンガルデの空の淵
遠くから聞こえてくる勇壮な歌声、道に迷った同胞たちの魂、
本や話の中でしか知らなかった英雄たちとの対面、そして共闘……


Skyrim_20170409114052.jpg

あの世の空に雷のように響き渡る絶え間のないシャウト、
はるか昔を生きたノルドの英雄たちと共に戦い、世界を喰らうものを打ち倒す

メインクエストのラストは、最高に盛り上がり、熱くなった(゚∀゚)


Skyrim_20170413195019.jpg Skyrim_20170413195045.jpg

馴染んだ酒場でドラゴンボーンを称える歌を聴く

「恐れ震え上がり、逃げ惑う人々 戦う者もいるが、むなしく死にゆく」
「恐ろしき日々にも、終わりは訪れる」
「スカイリムの美しき空を覆うスゥーム」

なんか泣きそうになったのを覚えている・゚・(ノД`)・゚・



Skyrim_20170412205233.jpg Skyrim_20170412190209.jpg

Skyrim_20170414203811.jpg Skyrim_20170415195747.jpg

Skyrim_20170414211716.jpg Skyrim_20170329221935.jpg

メインクエストを完了してもまだまだ遊べるスカイリム
むしろこれからが本番と言わんばかりのすさまじいボリューム
(クエストをクリアする順番にもよるかもしれないが…)

伝説のオフラインRPGというだけあって本当に楽しませていただいた
まぁこれからも遊んでいくことになりそうだ

ただ、ダークソウルⅢの完全版ももうすぐ届くはずだし、代わる代わる遊ぶ感じかな
完全にゲーム一色になっているのでコスプレイベントそっちのけになる可能性大

まぁ仕方ない
こういうのも必要なんだ(`・ω・´)





[ 2017/04/17 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



