チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

05 ひたすら装飾

IMG_6859_R.jpg

シール付きコスプレボードを切って切って切って、
ルーン文字みたいな装飾を貼りつけていってます。

実際は同じ模様が連続しているだけっぽいので、ルーン「文字」ではなさそうだが…
ただの飾りなんだろうか。もしくは短い単語が連続してるとか
「竜の血 竜の血 竜の血…」とか書いてあったりして 怖っ(;´Д`)


IMG_6860_R.jpg IMG_6863_R.jpg

兜の装飾は完了、
肩~手甲まではほぼ完了なので、あとは胴、腰~つま先の各部品。

さすがに一つ一つ懇切丁寧に作っているとWFに間に合わんということで
ちょっとスピード重視で製作中。


IMG_6864_R.jpg

腰布はオックス生地?という、ぶ厚く透けにくいものを買って、
そこにダイロンカラーファンで色を付けました。

さて間に合うといいのだが、果たして…。
どういう結果になろうが、全力で事に当たれば後悔はあるまい。まぁ間に合わなかったら
着れないというわけでもないし、気楽に行こう(´∀`) 楽しくなきゃ続かん(゚∀゚)


[ 2016/11/19 18:51 ] ダークソウル 竜血騎士 | TB(0) | CM(0)