チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

05 装備してみた

無題_R

いろいろと思うところはあるが形になった(´∀`)
しかしこれ、WFに間に合いそうだな。どうしよう、たった一回の人生だし、試しにやってみたいものだ
後のことは終わってから考えればよかろう( ̄▽ ̄)

実際着てみた感想は、仮面ライダーなどの変身ヒーローのスーツやスーツアクターさんの凄さが分かった。
動作してみたのを録画してみたが、動きとイメージが一致しないし、塗装に気を使ったのを差し引いても
かなり動きにくい(;´Д`)

自分の運動神経もだいぶアレだが……


IMG_6460_R.jpg

とりあいずWFまでに盾作って、細部の改良をしよう
どうするかは後から決めても遅くはないだろう。たぶん





[ 2016/01/29 06:11 ] ダークソウル 下級騎士 | TB(0) | CM(0)

04 騎士の足甲

超遅くなりましたがあけましておめでとうございます<(_ _)>
良い年に出来るよう努力してまいりたいと思います(`・ω・´)

IMG_6403_R.jpg

ちまちま進めたかいあって、下級騎士装備は足まで完成しました
ゲーム画面を横に載せるとこれじゃない感がすごいので手甲同様現物の画像のみで。

[ 2016/01/18 21:03 ] ダークソウル 下級騎士 | TB(0) | CM(0)