チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DANSYARI

最近聞いた話の中に

「部屋の中に不要なものを置いておくとそれらに気力を吸い取られる」

というものがありまして、本当かどうか知らんがそれはかなりイヤだな(;´Д`) と思い、聞いてないCDや
読まなくなった本、使うだろうと思ってとっておいたものなどなど、いろいろと廃棄してました。

「手に取ってわくわくしないものは使うことがない、不要なものである」
「今使わないものはこの先も使わないものだ」
「迷ったら捨てる。片付ける、ではなく捨てる」

合わせて聞いたこのへんのことを意識して捨て始めたところ、確かに捨てても全然困ってないことに気づいて
すっきりした気分(´∀`)♪

ただ模型用品を捨てるのは自分がくたばったときだ……今は作ってないけど(≧∇≦;)ゞ
以上、どうでもいい近況でした。



[ 2015/06/09 18:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)


