チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06 TINAMIに投稿しました

                02.jpg

とりあいず、自分のやりたい撮影はおいといて、貧コンに間に合わすべく、TINAMIへ
完成写真を投稿させていただきました。(画像をクリックするとTINAMIのページに行けます)

ちゃんとブログにも完成記事をあげたいのですが……

どうにも写真を撮る気が起きないのは、手間がかかる方法を選んでいるからではと思い、ちょっと別な方法を
考えてみようと思います。
初心にかえって、もっとこう、気軽にサクサクと…。

ちなみにダークソウルは無事に七週目のカンスト世界を全て攻略し、めでたくクリアとなりました。
しかし



↑これがね……おもしろいんですわ……(;´∀`) ←誘惑に鎧袖一触でやられる人


[ 2015/04/26 11:21 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)

生きてます\(゚∀゚)/

仕事がほんの少しは落ち着いてきたこの頃、ブログの存在自体忘れかけてましたが
私は元気に生きてます(´∀`)ありがてぇありがてぇ

とはいえ、バーゼラルドの写真とかは全く進んでません(汗)
エキストラの轟雷と輝鎚が爆風に耐えてるシーンのまま二週間くらい放置してます。申し訳ない……
とりあいずコラボの締め切りまでには完成写真だけでもあげてしまいたいと思います。

最近はダークソウルで遊んでばかりです。七週目の難易度カンスト世界を制覇するまでは止められない
止めるわけにはいかん(`・ω・´)

そんなこんなで。
[ 2015/04/20 18:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)


