チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間性を捧げよ



バーゼラルドの写真を撮ろうにも、やる気・気力共に出ず、出るのはクシャミと鼻水だけなので
諦めてゲームで遊んだりしてます  (*´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

続編のⅡ(PS4版)や、ブラッドボーンの発売も近いのに、無印のダークソウル。
久しぶりにやりましたがやっぱり好きですこのゲーム。楽しい(´∀`)

贅沢を言うなら、デモンズみたいにHP半分になっていいので死亡しても亡者顔にならないでほしい(汗)
まぁこれは世界観に関わるから無理でしょうが……

まだDLCやってないし、どのみち仕事が落ち着くまで大したこともできそうにないので
しばらくはこれで遊ばせていただくかなー

[ 2015/03/22 23:29 ] その他 | TB(0) | CM(0)

05 完成(仮)

IMG_5160_.jpg IMG_5166_.jpg

えらく時間がかかった気がしますが……どうにかこうにか完成までこぎつけました。
しかしこれでもACより早く出来上がったという現実。すごいキットがあるものだ

反省点が多すぎて、書いてると悲しくなるので、以下の文はそういうの以外で。

[ 2015/03/18 00:14 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(2)

04 シンプルに複雑に

塗装の完成度は7割といったところか……(´Д`)

IMG_5150_R.jpg

[ 2015/03/10 07:01 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(2)

03 複合グラデ

少しずつ暖かくなってきました(´∀`) が、まだまだ寒いと感じる日は多く
あまり塗装がはかどりません。

IMG_5147_R.jpg

少しずつでも進んだ分だけ書いてみよう。

[ 2015/03/04 05:56 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)


