チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02 ラップに赤下地

IMG_5125_R.jpg

バーゼラルドの続きです。新しいことをやってみたので、メモ代わりに書いてみます。

・エクステンドアームズ02を使った、シルバー筆塗り+ラップ掛け
・白を塗る部分の下地色を赤黒い色にしてみる

[ 2015/02/23 01:13 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)

おかあさん、どうしてそんなにおおきなくちをしているの?



↑を観てみました。

面白かったとか感動したとかではなく、なんというか……心に響くものがありました。
最後の主人公の表情なんかがもう……

[ 2015/02/15 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

01 再起動

2015年冬のWFにて、ACを含め多くの立体物を見せていただいたことにより

「ああ、やっぱり模型っていいな(´∀`)」
と再認識いたしました。やっぱ自分は模型が好きだ(゚∀゚)

ということで積み続けているプラモを作っていきたいと思います。

IMG_5106_R.jpg

[ 2015/02/11 08:27 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(2)

半年ぶりの帰巣

IMG_5023_R.jpg

2015年冬のWFのレポートを簡単ですがあげてみます~。

[ 2015/02/10 23:57 ] WF | TB(0) | CM(2)


