チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

メトロ2033

ゲームもいいけど、久しぶりに本でも読んでみようかなと思い
前から気になっていた本を買ってみました。



上・下の両方面白くてすぐに読んでしまいました。
この小説をもとにしたゲームもあるみたいで、やってみたいなぁと思っている次第です。

関係ないですが最近身の回りで体調を崩している人が多い感じです。自分もこの前までのどが痛くて
風邪の気配を感じていました。今は治りましたが…。

寒かったりそうでもなかったりと気温の変化が大きいので皆様お気をつけて……。
では。

[ 2014/11/22 19:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

なんとかなった

仕事で何かと忙しかったこの頃、ようやく落ち着いてきました。

ちょろっとDestinyやったら、寒さで指が上手く動かないからなのか、単に下手になっただけなのか、
もともと酷い腕前がさらにひどく…・゚・(ノД`)・゚・

でも、せめて明日はゆっくり遊ばせていただこう(゚∀゚)

[ 2014/11/15 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)