チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

どうでもよすぎる近況

なんか最近、ゲームする気力すらなくなり家に帰ってきてはただ眠るだけの日々……

仕事の忙しさというかなんというかが片付けばまた戻ってこれるはずだ
がんばって切り抜けよう(`・ω・´)

なんとかなる
[ 2014/10/31 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

古代ローマの最高神

もはや模型のもの字も無くなったこの一か月余り、特に書くこともないので
模型もゲームも関係ない話をひとつ。

以前免許の更新に行ったときに「ドライブレコーダー」を車に取り付けておいた方がいいという話を聞き
それを買ってみました。



とりあいず人気が高いものを。

取り付けに関しては、シガーソケットというところから電源をとるタイプで、車にそれがなかったので
車屋さんにお願いしてつけてもらいました。

エンジンをかけると起動、エンジンを切ると停止です。

理不尽な事故に巻き込まれたときなんかには、自分の正しさを証明してくれる手助けになるかも、
というものですな。
録画された映像が役に立つ、という機会はない方が良さそうではありますが…。

[ 2014/10/25 04:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ナイトフォール

まだまだ遊んでおりますDestiny、
ナイトフォールという「死んだら即終了」という超難しいミッションをクリアできました(゚Д゚)b

55分くらいかけて、安全圏に引きこもってひたすらスナイパーライフルで狙撃してただけでも
なかなかの達成感。証拠写真とかないけど。
報酬もランダムで楽しみな点です。

いつまで遊び続けられるだろうかー…
けど今はとにかくこの楽しい時間に感謝して遊ばせていただくとしよう(〃´∀`)

[ 2014/10/17 22:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

泥仕合の末一位獲得

DestinyのPvP「ランブル」

6人でやるデスマッチというか乱闘という訓練で
初心者に毛が生えた程度の私はボコボコにされポイントを献上するだけのボーナスキャラです

が、同じ初心者の方ばかりとマッチしたのか時間切れで一位獲得という奇跡を起こせました(汗)
証明写真とか何もないですけど

おそらくこんなことはもうないと思われますので記念に書き書き

アイアンバナーという期間限定イベントでは陣取り合戦が楽しめるので
基本的にストーリーモードばっかりやってる私も対人戦に挑戦しております。

記事にするほどの内容でもないけど嬉しかった(´ω`*)
感謝して楽しませてもらおう ありがたや 人(--*)
[ 2014/10/10 21:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Destiny漬けの日々

特にブログに書くようなこともなくDestinyばっかりやってます(≧∇≦;)ゞ

やりこみ要素や、拠点と敵地を往復するようなこのスタイル、自分の好きなゲームです。

サウンドトラックが出たという情報を受けて、即座に購入したり……
BGMが凄く好きだったので嬉しかった(´ω`*)

本日、「コントロール」という6対6の陣取り合戦みたいな試合で、奇跡的に6000ポイント以上のスコアを
残すことに成功(しかも飲酒してる状態で)した記念にブログを書き書き

後にも先にも「ウルフの強さ」とか「この辺じゃ……最強」みたいな称号をもらうことはあるまい(汗)

まぁその後「ランブル」っていう6人でやる乱闘でボコボコニされましたがorz

こうして楽しく遊んでいられる日々に感謝、ということでひとつ記事を。
こういうことを思うのを忘れちゃいけないな。




10/6朝、車で↑を聞いていたら最初の曲と「大雨だけど晴れてる」環境がマッチしてなんとも神秘的なことに……

“我々はそれをトラベラーと呼んだ”

預言者の声が聞こえてくるようでした。
[ 2014/10/04 19:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)