チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

PLCアダプター

Destinyにハマりすぎてそれ以外が本当にどうでもよくなってしまいました(;´Д`)アハハ…
Twitterも模型もほったらかし



そのDestiny、今まで無線でネットを繋いでいたところ回線が落ちまくってストレスがすごかったため、
↑のアダプターを購入して有線接続に変えてみました。

変えてからは一度も落ちることなく快適にゲームが楽しめております。

ただ、PLCは家の環境によって効果があったりなかったりらしいのでよく調べたうえで買うのがよさそうです。


Destinyはストーリーモードだけでなく、PvPもすごく楽しいです。
正直、ヘタクソがそういう場に出ようものなら煽りや罵倒のメールが大量に届くものだと思っていたのに
そんなのは一つもなくて安心です。

さあ休日は遊ぶぞ~
[ 2014/09/26 20:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

05 胸板を形に

Destiny楽しくて全然進んでませんが進捗。

IMG_4946_R.jpg IMG_4947_R.jpg

IMG_4948_R.jpg IMG_4965_R.jpg

いつものようにプラ板にパテで。

パテはクレオスの高密度を使用しました。これは使いやすい(〃´∀`)


IMG_4966_R.jpg IMG_4967_R.jpg

IMG_4968_R.jpg

ホントに写真がすべてを語ってくれている感じなので書くこともなく……
一応これで胸板のパーツが出来ました。それを繋ぐブロックはまだ出来てませんけどねー(;´∀`)

さてDestinyで遊ぼう(゚∀゚) ←それしか頭にない


[ 2014/09/19 22:16 ] AC メリーゲート | TB(0) | CM(0)

運命との出会い

NSSコアの進み具合は微妙なところなので、息抜きに遊んでいるゲームの話でも少し。

次の更新時には、コアが少しはできているはず…。

[ 2014/09/12 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

04 間違い探しレベルの進み具合

タイトルのまんまです(゚∀゚)
作る時間があんまり取れず興も乗らず……イヤ言い訳は言うまい(言ってるけど)

IMG_4937_R.jpg IMG_4938_R.jpg

変わったのは胸板の間にあるブロックが出来たことでしょうか。

上と下の板だけなんだが…(汗)

IMG_4939_R.jpg

こんな感じでいつか、NSSの頭を、完成したコアに乗せられる日が来るのでしょうか――

こうして実際手を動かしているとき、完成までは果てしなく遠い道のりに思えます。
ランセルの時も同じようなことを考えて若干憂鬱になったりしました。が、手を動かしている限り、
いつかは完成まで持っていけると信じてやりたいと思います。

同じことなら、息抜きにゲームとかやりながら、楽しく作らないとね  (*´ω`)(´ω`*)ネー


短いけどこんなところで。(*´ω`)ノシ






[ 2014/09/05 22:45 ] AC メリーゲート | TB(0) | CM(2)