チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

2014年夏のWF 頒布品のお知らせ

7月27日(日)、幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバル。

「Ravens’Nest」の中の一人として、私チョビはディーラー参加させていただくことになりました!
(Ravens'Nestについて、詳しくはこちらをご覧ください)

【卓番:6-28-07】
IMG_2359_R_R_R.jpg
※↑でかい柱の根本?みたいです。

そして、Ravens'Nestではこんな企画も……
<こちら>
詳しくは↑をどうぞ!


以下は、チョビの出品予定のお知らせです。(あくまで予定になります。)
もし質問などございましたらコメント欄なんかに書いてくださればなるべく早くに回答したいと思います。


出品物① 「ランセルフルフレームセット」
IMG_3895_R.jpg IMG_4196_R.jpg
値段:27,000円
販売数:5

前回の販売で最後かな~と思っていましたが今回せっかくRavens'Nestの初陣なので出させていただくことに。
キットの説明といたしましては、

・ACfAにおけるローゼンタールの新標準機「TYPE-LANCEL」の頭部・コア・腕部・脚部がセットになった
 ガレージキットです。
 2013年夏、2014年冬に「To Its Destination」で頒布させていただいていたものと、内容は同じです。
(注意! 武器、エンブレムデカールは付属しません)

・パーツ数が250を超えており非常に難易度の高いキットになっています。
 全てのパーツではありませんが、大半のパーツが複製業者さんに依頼したものになるので、
 その点は安心していただけるかと思います。

・組み立てにはポリキャップが必要になりますが、本キットに付属します。
 説明書と、わずかですが真鍮線も付属します。製作記録なども、参考までにどうぞ。



出品物②「アルドラグレネードキャノン」
IMG_2916_R.jpg
値段:3,000円
販売数:10

・2014年冬に「To Its Destination」で頒布させていただいていたものと、内容は同じになります。

・ACfAに登場する最軽量グレネードキャノン「GRB-TRAVERS」をV.I.規格で立体化した
 ガレージキットになります。接続軸を取り付ける方向によって左右に対応します。

・また、おまけとして格納パルスガン「PG03-SPICA」とスタビライザーが付属します。
 説明書と、わずかですが真鍮線も付属します。よろしければ製作の過程も参考までにどうぞ。


○その他の情報も順次、この記事に追記していこうと思いますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

[ 2014/06/27 20:54 ] WF | TB(0) | CM(2)

final 「ノブリス・オブリージュ、青いイレギュラーを排除する!」

IMG_4108_R.jpg

素組みしてから約2年、作り始めて約1ヶ月の期間を経て、ノブリス・オブリージュ完成です\(≧∇≦)/

ついでにACカテゴリ100個目の記事です! (゚∇゚ノノ”☆ パチパチパチ
(完成記事=100個目にしたかったので、03から途中経過がありませんでした;)

さらに、コトブキヤ開催のプラモデルコンペ、KOTO-CONにも投稿させていただきました。
無事に完成してよかった(*‐д‐*)-з
それなりに写真をたくさん撮ってみましたので、よろしければ続きからどうぞ~。