チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

03 貴族の責務(合わせ目消し)

買ってから2年、素組みしてから1年ほったらかしだったノブリス・オブリージュ、
次はこちらを作っていきたいと思います(`・ω・´)


IMG_3971_R.jpg

今後の予定


静岡ホビーショーも無事終了とのことで、参加された皆様はお疲れ様でした。行きたかったな~
次があれば、その時こそ…(`・ω・´)

そして私的には、おかげさまで、第二回AC積みコラボの作品も無事に完成しました。
二つの大きな出来事にいったんの区切りがついたあたりで、今後の予定を確認がてらメモ程度に書いてみます。

[ 2014/05/19 21:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【第2回AC積みコラ】スカーレットフォックス・完成編

         IMG_3966_R.jpg

TINAMIで開催の「第2回積みACを減らそうコラボレーション~略してAC積コラ~」に

参加すべく作りましたAC、スカーレットフォックスの完成写真をまとめてみました。

数は多くありませんが、よろしければどうぞ(・∀・)


【第2回AC積みコラ】スカーレットフォックス・製作編

IMG_3865_R.jpg

TINAMIで開催の「第2回積みACを減らそうコラボレーション~略してAC積コラ~」に

参加すべく作りましたAC、スカーレットフォックスの製作中の様子をまとめてみました。

大半のパーツがガレージキットで構成されており、中々大変なところもありました(;´∀`)