チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡ホビーショー

告知用画像_R

ちょっと告知を。

2014年5月17日(土)・18日(日)、静岡ホビーショーにてACの作品がたくさん並びます(≧∇≦)

微力ながら私、チョビの作品も参加させていただけることになりました。

会場…「ツインメッセ静岡」
17日…9:00~17:00
18日…9:00~16:00
入場無料!

となっております。AC好きな方は足をお運びください(*´∀`*)
[ 2014/04/23 03:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

近況

更新をせずにいたら、いつの間にか一ヶ月経ってしまっていました。
自分のブログに広告が出てるのを見るのは初めてでした(汗)

いつの間にかアクセスも10000を超えていて、見てくださる方、ありがとうございます。
更新できてなくて申し訳ない。

さて模型はというとあんまり進んでいません。
面白いほどモチベが上がらず全然さっぱりです。
息抜きのゲームなら何時間でも集中してやってられるんですが(←もはや息抜きじゃない)

AC積コラの締め切りは5/31……
残り一ヶ月と考えて良いですね、連休とかありますけど、出来るかどうか。

あと作っている物の途中経過などはブログに載せない方向で考えています。
出来てからのお楽しみということで。
イヤ現状完成するかどうかも怪しいのでお楽しみも何もないんですが……

ということでもうしばらく更新が滞ります。
ツイッターくらいしか生存を報告できませんがそんなことでよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/04/22 22:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)


