チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01 復帰しよう

最近、模型の方に大した進展はありません。

が、そこから抜け出すキッカケとして一つ記事を書こうと思いました。

IMG_2760_R.jpg


[ 2014/02/20 20:30 ] FA スティレット | TB(0) | CM(2)

WF2014Wの思い出 <積雪>

3回目のディーラー参加をさせていただいた、今回のワンダーフェスティバル2014冬。

当ブース“To Its Destination”の一人として、初めてのWFを経験してからもう一年経つのか、と
感慨深いところであります。

IMG_3405_R_


しかし今回はその一年前とは打って変わって、凄まじい積雪。私の地元ではそこまで珍しいものではないのですが、
それでも電車やバスなどを釘付けにするには十分な悪天候。
こんな環境下で、よく何事もなく参加することが出来たなと思います。

今回もそんなWFの思い出を、大量の写真とともにまとめていきたいと思います。
無事に参加させていただけたことに感謝しつつ……。


[ 2014/02/12 20:24 ] WF | TB(0) | CM(2)


