チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のWF出展物など

2014/2/9に行われるワンダーフェスティバルのご案内です!

ディーラー名:To Its Destination
卓番:4-18-07

・EKLAKH-ARMS(武器腕マシンガン)
・YASMIN(アルゼブラフレア)

・轟雷 地対空誘導弾改良型ホーク搭載型 改造パーツ(再販)

・アルドラグレネードキャノン(+スピカ&スタビ)
・ランセルフルフレームセット(再販)


前回に続いて、ラーカイルさん、ちいた先生と一緒に出撃させていただきます∠(`・ω・´)



IMG_3395_R.jpg

↑なんかバランスの悪い写真ですがチョビの出品物はこんな感じです。

ランセルは前回と同じ内容です。多分再販は今回が最後かな…? ¥27,000、数は7セットです。
遊びに来ていただくだけでも是非に!

http://chobi922.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
↑前回WFの記事なので日付などが合いませんが、参考程度にどうぞ。
ポリキャップはサービスさせていただけるかも…?


グレネードを頒布するのはこれが最初です。¥3,000で、20セット用意いたしましたので
ゆっくり見て回ってからでも多分大丈夫! 多分!
特別なギミックなどはありませんが、左右の選択が出来ます。



ラーカイルさんの武器腕マシンガンとアルゼブラフレアはどちらも新作で必見です!

ちいた先生の轟雷もぜひ現物を見て、その迫力と絶妙な塗装に驚いていただきたいです。



というわけで簡単ではありますがWFのお知らせでした~。




…さて、今回のWFで欲しいキットが手に入ればTINAMIでのコンペに出す作品も……ククク




○ ○ ○


~個人的なご連絡~

ヴェンジェンスの完成記事に拍手コメントを下さった方へ、完成記事のコメントにも書かせていただいたのですが
拍手ページの方へ返事をさせてもらいました。
分かりにくいかと思いましたので、とりあいずご連絡までに……<(_ _)>
[ 2014/01/25 05:30 ] WF | TB(0) | CM(0)

final 復讐の青い刃

ヴェンジェンス完成しました!! (゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ

IMG_3334_R.jpg

12日に出来上がっていたのですが撮影に大苦戦しこんな時間に……。

製作の内容については、アグニ(こちら)と全く同じなので書くことが特に無いので
完成写真ばかりになると思いますが、よろしければご覧くだされ。

BGMは是非とも「Vendetta」で!


[ 2014/01/18 03:11 ] AC ヴェンジェンス | TB(0) | CM(1)

02 気楽に筆塗り中

IMG_3193_R.jpg

正月休みの恩恵は大きかった 人(--*) ありがたや

フレームのみ、部分塗装が完了です。詳しい工程なんかが気になった方は続きからどうぞ~。


[ 2014/01/09 01:31 ] AC ヴェンジェンス | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

模型にゲーム、楽しめることに感謝して良い一年にしていきたいと思います!(`・ω・´)

[ 2014/01/01 08:02 ] その他 | TB(0) | CM(2)


