チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01 新しい可能性

2013年最後の記事は、先日届いたヴェンジェンスの最初の製作記事(簡易レビュー?)でいきたいと思います。

部屋や車の中からUSBに至るまで大掃除してから少しずつ組み立てて、ようやく仮組まで完了しました~。

IMG_3167_R.jpg


[ 2013/12/30 22:25 ] AC ヴェンジェンス | TB(0) | CM(0)

ブキヤさんからのクリスマスプレゼント

久しぶりの更新です。
今回は(今回も)、近況などを思いつくままに書いていこうと思います。

ですが没頭していたゲームのことなど、模型とは全く関係のない話が大半ですので
読んでいただいてもほぼ意味不明かと思います。

それでもよろしければ、続きからどうぞー。

[ 2013/12/26 19:14 ] その他 | TB(0) | CM(2)

WF2014Wの準備など

IMG_3120_R.jpg

版権も無事に降りたところで、作っておいた説明書とパッケージを印刷してコツコツと梱包、

20個そろったところでランセルフレームのセットと一緒の段ボールに詰めておきました。

あとは送るだけ(゚∀゚)


IMG_3126_R.jpg IMG_3125_R.jpg

完成写真も撮ったし、準備としてはほぼ完了といっていいだろう……

ちょっと前にアグニも返ってきたし(組んで写真を撮る気力もない(;´Д`))

しかし本当に、店舗に飾っていただけるとは光栄でありました。ありがたや~ 人(--*)



そろそろ模型に戻り始めてもいい頃のような気もしますが、まだ終わらないんだドラゴンエイジ(TVゲーム)が…

ACVDもストーリーモードだけクリアしたりしてもうかなり長い間遊び呆けております(≧∇≦)

まぁ少しずつ模型を意識し始めるようになってきたので、ほっといてもプラ板削りに戻る予定ではありますが

もう少しかかるかもです。

というわけで、現状報告でした~(´∀`)ノシ
[ 2013/12/06 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)


