チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

パソコンの不調から復活と、ちょっとしたお知らせ

模型に関してではなく、いつも使っているパソコンに関すること。

つい先日、起動自体はするもののネットを繋ぐまでに30分とか一時間とかかかるようになってしまったパソコン。

いろいろと調べてなんとか元に近い状態に直りました。

原因はハードディスク…だったはず。


[ 2013/10/26 21:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

final 「馬鹿野郎が……」

シリエジオが完成しましたよー!!(゚Д゚)

IMG_3101_R.jpg

早速、写真をどうぞ~!!


[ 2013/10/21 23:56 ] AC テルス | TB(0) | CM(4)

04 意地でも陰影をつけようとした結果

ガンガン塗装しまくった結果、ほとんどの吹き付けが終了しました!

休日が3日もあったおかげですね~! ありがたい…人(--*)

IMG_2971_R.jpg

上手くいけば、土曜日に完成・撮影→日曜日に更新が出来るかもしれません。
無理だったら月曜日に。

それまでの間、塗装の過程をご覧くださいませ~(´∀`)


[ 2013/10/18 22:59 ] AC テルス | TB(0) | CM(0)

03 ピンク立ち上げ

いよいよ本格的な塗装に突入しそうな感じです(`・ω・´)

IMG_2792_R.jpg

前回の続き、表面処理~軽く試し塗りまでどうぞ(・∀・)ノ


[ 2013/10/11 20:57 ] AC テルス | TB(0) | CM(2)

02 本格的に製作開始

シリエジオを作るのに必要なスタビライザー(とスピカ)がWF出品分共々揃ったので、
テルス本体の表面処理を進めていきます。

IMG_2823_R.jpg

まずは、スピカなどを複製する前にやっていた後ハメ加工から~。


[ 2013/10/04 22:28 ] AC テルス | TB(0) | CM(0)

06 量産・袋詰め完了

スピカのカテゴリではあるものの、2014年冬のWFに出品予定のアルドラグレネードキャノンとそのオマケの
量産が完了したので記事にしてみます。

まだ版権が降りるどころか、まだ本申請すら出来ていない現状ですが(;´∀`)

IMG_2897_R.jpg


[ 2013/10/01 22:56 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(2)