チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

02 早くシリエジオ作りたいー!ヽ(`Д´)ノ

難しい……難しすぎるぞスピカ(;´Д`) 勝手が…違うっすよ……

IMG_2715_R.jpg


[ 2013/08/30 20:16 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(2)

WF2013S ご来場ありがとうございました!

2013年7月28日、ワンダーフェスティバル夏に「To Its Destination」として
ディーラー参加させていただきました。

IMG_2374_R.jpg

キットを買ってくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、お立ち寄りくださって
本当にありがとうございます!!

特に、今回出させていただきたランセルのフレームセットはなかなか手の出しにくい
値段になってしまったかもしれませんが、それでも多くの方に手に取っていただけて、
本当に嬉しかったです。


◇ ◇ ◇


この記事を8月28日(WFから一か月後)までの間、TOP記事にします。

ランセルフレームセットのことでご質問、パーツ不足などの問い合わせがございましたら、お手数ですが、
WFから一か月後までにこのブログにコメントをいただくか、説明書表紙にあるメールアドレスまで
ご連絡をお願いいたします。


そしてランセルのキットについてご報告することがあります。
ポリキャップのことなのですが、本来のキットの仕様ではポリキャップは付属せず、市販パーツによる代用か、
説明書に付属の部品注文カードによる注文していただく、という形になる予定でした。

しかし今回一緒にディーラー参加してくださったちいた先生のご厚意で、
使う予定のないポリキャップを大量に分けていただくことが出来ました。

このことによって今回、購入いただいた方にポリキャップの必要・不要を質問させてもらい、必要な方に
その場でポリキャップを配らさせていただいた、という形になりました。

ただ最初のうち、配る際に少し慌ててしまい、全てのポリキャップが入っていない、という方が
おられるかもしれません。
その場合、本来の仕様通りに市販パーツなどによる代用か、注文を検討していただけると幸いです。

この件以外にも何かご質問などがありましたらご連絡お願いいたします。


◇ ◇ ◇


繰り返しになりますが、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
こうして来てくださる皆様のおかげでスクラッチやそこからの複製、頒布が出来るのだと思います。

今回のWFを一つのきっかけに、スクラッチや複製などに励んでいって、
もっと良いものを展示・頒布していけるようになりたいと思いますので、
今後ともどうかよろしくお願いいたします!
[ 2013/08/28 00:00 ] WF | TB(0) | CM(6)

01 スタイリッシュピーナッツ

IMG_2687_R.jpg

そろそろ次の作品作りに取り掛かろう!
と思って、少しずつ手を進めておりました。

インテリオルユニオンの格納パルスガン「PG03-SPICA」と、テルス用のスタビライザーです。


[ 2013/08/23 21:17 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(4)

final 「何もかも焼き尽くす……真っ黒に」

IMG_2655_R.jpg

お盆休みを利用してアグニ完成!! (゚Д゚)b

筆塗りを中心にお手軽に仕上げたので製作期間もかつてない速さ、かつキットの優秀さもあって
全塗装に匹敵する満足感(*´ω`*)

ついでに、引っ込めていてるTOP記事を合わせるとちょうど本ブログで100個目の記事です\(≧∇≦)/わーい

続きから、あるいは写真クリックでどうぞ~!
(若干ACVのネタバレっぽい記述もありますので未プレイの方はご注意を~)


[ 2013/08/14 20:09 ] AC アグニ | TB(0) | CM(0)

02 セメントSの便利さと手強さ

TINAMIで行われるアグニコラボに向けて、表面処理を進めておりました( ̄▽ ̄)

ネクストに比べると小柄なアグニですが
表面処理なんかの加工においても従来のV.I.にひけをとりませんでした(`・ω・´;)

IMG_2457_R.jpg


[ 2013/08/10 01:31 ] AC アグニ | TB(0) | CM(4)

WF2013夏の思い出 ~新しい世界が見えた~

2013年7月28日のワンダーフェスティバル。会場は前回から引き続き幕張メッセ!

2回目のディーラー参加をさせていただいた今回も、その思い出を書いていこうと思います(*´ω`*)

こうしてディーラーとして参加させていただくことが出来るのも支えてくださる周りの皆様、
ACを愛するモデラーの皆様、そして海洋堂様のおかげです。感謝!! 人(--*)


IMG_2388_R.jpg

それでは写真か続きをクリックでどうぞ~。

[ 2013/08/02 23:35 ] WF | TB(0) | CM(2)