チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

03 表面処理~サフ吹きまで

パソコンも帰ってきて、サンシャインフレーム+レジンキットの製作を少しずつ進めております。

前回記事を書けてないこともあるので、今回はいつもより長いです。

IMG_1984_R.jpg

「続きを読む」か写真クリックでどうぞ~。


[ 2013/06/29 21:33 ] AC サンシャインL | TB(0) | CM(2)

02 パソコンがイカれただと⁉

グレネードが一段落して、ようやくサンシャインのカテゴリに戻って? これたのはよかったのですが、
タイトル通りパソコンが使えなくなってしまい…;
数日前から修理に出している状態です。

正直なところ作業もぜんぜん進んでいませんし、今回は開き直って更新をほったらかし、
次に備えて手を動かすことにします!
楽しみにしていてくださった方がおられたら、すいません。

模型とは関係ありませんが、皆様もパソコンのデータなどバックアップをとるのをお忘れなく!

…しかし、パソコンが自由に使えることに感謝できてなかったなぁ……反省。
[ 2013/06/21 22:16 ] AC サンシャインL | TB(0) | CM(0)

06 必要なパーツは全て揃った!

IMG_1962_R.jpg

アルドラグレネード、原型完成&複製完了です(゚Д゚)b

[ 2013/06/14 20:34 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(8)

48 梱包が80%ほど完了

IMG_1956_R.jpg

ひたすら袋詰め!!

しかしスクラッチなどと同じく、手を動かしていれば、いずれは完了できるものですね。

[ 2013/06/08 03:10 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)

05 ほぼ完成しましたヽ(´▽`)/

IMG_1937_R.jpg

前回の続き、細かいディティールを加えたりして、何とかサフ吹き前まで来れました。

ようやくひと段落といったところです(*´∇`*)=3 フゥ

[ 2013/06/04 23:31 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(0)