チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

04 じわりじわりと進行中

IMG_1927_R.jpg

なんとかがんばったら進みましたアルドラグレネード。

製作中の様子は、続きを読む、あるいは写真クリックでどうぞ~(*´∇`*)

[ 2013/05/31 20:51 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(2)

03 地味に再起動中

IMG_1896_R.jpg

ちょっとずつアルドラグレネード進めていました。

よろしければ続きからどうぞ~

[ 2013/05/24 20:21 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(0)

47 サンプル

IMG_1892_R.jpg

先日届きました(`・ω・´)

今回は記事が超短いですがよろしければ写真クリックか「続きを読む」でどうぞ~

[ 2013/05/17 20:01 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

02 漸雷 浪漫型

IMG_1885_R.jpg

漸雷(ユナイトソード)の関節強化やらの加工が一段落したので、久しぶりに
ちゃんとした写真を撮ってみました。

他の写真や加工などは続きから、もしくは写真をクリックしてどうぞ!

[ 2013/05/14 00:02 ] FA 漸雷 | TB(0) | CM(0)

02 初の旋盤加工?

IMG_1857_R.jpg

ちびちびと進めていたアルドラグレネード「トラバーズ」は今こんな感じです。

工作内容などは続きからどうぞ!(*^∇^)/

[ 2013/05/11 00:42 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(4)

01 超特大剣

IMG_1825_R.jpg IMG_1824_R.jpg

こういう武器大好きです(*≧∀≦)ゞ

[ 2013/05/07 20:29 ] FA 漸雷 | TB(0) | CM(2)

46 本申請期間中なのに

冷える日もありましたが、気温は大体18度くらい、
湿度も40~55%くらいで、まぁまぁ複製しやすい良い感じの条件と思われる…。

ということで、4/28(日)~、ランセルのパーツ量産を開始ーっ!!(゚Д゚)ノ

IMG_1750_R.jpg IMG_1751_R.jpg


[ 2013/05/04 15:39 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)