チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

45 愛とは何か、こだわりとは何か……

IMG_1733_R.jpg IMG_1734_R.jpg

ついに説明書が一冊の本(?)に!!(*゚∀゚*)


[ 2013/04/26 22:59 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

01 アルドラグレネード(バックユニット)

童心に帰って、たまには粘土遊びでもしてみますかヽ(´▽`)/

IMG_1708_R.jpg


[ 2013/04/19 20:25 ] AC GRB-TRAVERS | TB(0) | CM(2)

44 説明書を作ったり

エクセルを使って、組み立て説明書的なものを作っておりました。

模型製作のため手を動かしたいところなのですが、現在のところは、デジタルな作業を
中心に進めていきたいと思います。

(前回に続いてほとんど独り言です)

[ 2013/04/12 00:02 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

01 桜の季節ですね

素組みが本当に楽しいヽ(´▽`)/

IMG_1636_R.jpg IMG_1637_R.jpg

今回はテルス!
そっくりなクリーナーもついでに記念撮影!!

※クリーナーとテルスの記事↓
http://chobi922.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

[ 2013/04/05 21:14 ] AC テルス | TB(0) | CM(2)


