チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41 「遊びは終わりか、ミスターイレギュラー?」

IMG_1367_R.jpg

フハハハハハハ……!!

ということで、ランセルフレームは無事、ダリオ・エンピオが搭乗機トラセンドとして完成しましたー!!

長い長い戦いであった……(主に自分との)。しかし、ここまで来れたのも、まわりの方々の助けがあってのこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(つД`)ほろり

――ではでは早速、追記から完成写真をどうぞっ!!

[ 2013/02/22 22:07 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)

撮影の合間に……

次回、トラセンドの完成記事をお楽しみに!(`・ω・´)



などと言っていましたが、いろいろやっていたら、いつ間にか時間が流れ去り……;;
すいません、完成記事は次回すぐにあげたいと思います。

しかし、今までの間に割と有益そうなことがあったので一応記事にしておきます。

IMG_1299_R.jpg IMG_1300_R.jpg

[ 2013/02/21 20:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2013年冬の思い出 ~狼と羊~

今回の2013年冬のWFは、初めてディーラーとして参加させていただきました!

前回のWFから「To Its Destination」として参加しておられるラーカイルさんに
くっついて出させていただきました。
準備の段階から、何から何までお世話になりました。ラーカイルさんありがとうございます!!

この記事では、当日の出来事や、その後の集会のことなどの思い出、レポートもどきを書いていこうと思います。
今回は、前回とはまた一味違った楽しさがありましたよ!!

IMG_1205_R.jpg

[ 2013/02/15 23:16 ] WF | TB(0) | CM(8)

40 念願の組み立て!

とうとうここまでやって来ました。トップコートを吹き付けやすいように大まかに組み上げ、
ついに……というところです。

IMG_1124_R.jpg IMG_1125_R.jpg

ではいつものように、順を追って工程を見てみましょう~
[ 2013/02/09 06:25 ] AC ランセル | TB(0) | CM(0)

39 スターブライトプレミアムレッド

やっと本格的な塗装に突入ッ!! 部屋中が吹きかえる塗料ミストで銀色に輝こうとも
ハンドピースのトリガーを引くのを止めず、ひたすらに吹き付けまくり、マスキングのしまくりです。

その甲斐あって、かなり完成に近づいてきました。
とにかくまずは、武器セットの完成見本を仕上げてしまわないとな……;

IMG_1069_R.jpg IMG_1070_R.jpg

[ 2013/02/01 20:05 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)


