チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

29 自立

IMG_0886_R.jpg IMG_0887_R.jpg

残っていた作業+サフ吹き修正+完成写真になります。

[ 2012/11/30 21:33 ] AC ランセル | TB(0) | CM(6)

28 ようやく全体像がーっ!!

サフ吹きまで、あともう少し……
なんかこのところ同じような写真ばかりだったような気がしますが、これが最後になる……はずです。

IMG_0874_R.jpg
[ 2012/11/23 01:37 ] AC ランセル | TB(0) | CM(8)

27 一体成型か、分割か

難関は乗り切った……ここからが勝負ッ!!(こっちの話です)

IMG_0853_R.jpg
[ 2012/11/16 20:53 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

26 足首から下に取りかかる

さぁ、今月も三分の一が経過しました。ランセル脚、11月中の完成なるか!?

そして、今年も残り7週間くらいですね。
作品として「ランセル」を今年中に完成させようと考えていましたが……自分的には善戦しているのですが
少し厳しいかもしれません。

でも、絶対に来年一月には全塗装までして完成させたいところです。

IMG_0845_R.jpg IMG_0847_R.jpg

[ 2012/11/09 07:09 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)

25 もう少しでカカトまで完成

IMG_0837_R.jpg

マスキングテープにまみれていますが、
どうでしょう、かなり完成形に近づいてきたんじゃないでしょうか!!( ゚∀゚)フハハハ

[ 2012/11/02 23:32 ] AC ランセル | TB(0) | CM(0)