チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24 ふくらはぎ周辺制圧

確実に進んだといえば進みました;

この時期は個人的に製作が滞りがちな時期……(完全に私的な話ですが)そのワリに
進んでいる方です。進んでいる方なんだ!ヽ(`Д´)ノ(←どうした)

11月の1/3過ぎるまで耐えれば……がんばるんだ自分!!


IMG_0068_R.jpg IMG_0817_R.jpg

[ 2012/10/26 21:18 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

23 マジックスカルプとブライト900

さて10月も後半戦、今月中にはランセル脚を大まかに形にしていきたいところです。

目立った詰りもなく良い感じに進んでいますし、このままのペースで行けば、いける。
いけるはずなんだ…!

IMG_0805_R.jpg IMG_0806_R.jpg
[ 2012/10/19 22:14 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)

22 プラ板天国

さて、前回からさらに一週間……

いつものようにプラ板やパテを削り散らかしていたわけですが、その甲斐あってか
今回は割と進んだ感があります ε- ( ̄、 ̄A)

IMG_0796_R.jpg

こんなにたくさん;;
[ 2012/10/13 08:46 ] AC ランセル | TB(0) | CM(4)

21 マジックスカルプを初導入

今回の成果ですが、ちょっと物足りないことになってしまいました;

10月に入って早々に喉が痛くなり、微妙に咳が出始め、なんとなく体に力が……(_“_;)バタッ

季節の変わり目は要注意です。ありがたいことに今は体調も元通りですが、甘く見ていました……
休日がまとめて潰れなくて良かったですが(←仕事より趣味を優先)

皆様もお気を付け下さい~


IMG_0754_R.jpg IMG_0755_R.jpg

[ 2012/10/05 23:48 ] AC ランセル | TB(0) | CM(2)


