チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。

final 「ノブリス・オブリージュ、青いイレギュラーを排除する!」

IMG_4108_R.jpg

素組みしてから約2年、作り始めて約1ヶ月の期間を経て、ノブリス・オブリージュ完成です\(≧∇≦)/

ついでにACカテゴリ100個目の記事です! (゚∇゚ノノ”☆ パチパチパチ
(完成記事=100個目にしたかったので、03から途中経過がありませんでした;)

さらに、コトブキヤ開催のプラモデルコンペ、KOTO-CONにも投稿させていただきました。
無事に完成してよかった(*‐д‐*)-з
それなりに写真をたくさん撮ってみましたので、よろしければ続きからどうぞ~。

03 貴族の責務(合わせ目消し)

買ってから2年、素組みしてから1年ほったらかしだったノブリス・オブリージュ、
次はこちらを作っていきたいと思います(`・ω・´)


IMG_3971_R.jpg

02 素組み完成写真~

ノブリス・オブリージュ、青いイレギュラーを排除する!

IMG_1460_R.jpg

01 高貴な義務

ちょっと時間が出来たので、息抜きがてらに一年半ほど積んでいたノブリスを仮組みしていました。

今までプラモを作っていた時とは明らかに違う何かを感じました…(*´Д`)=3 ハァァ…カッコいい

IMG_1457_R.jpg