チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06 量産・袋詰め完了

スピカのカテゴリではあるものの、2014年冬のWFに出品予定のアルドラグレネードキャノンとそのオマケの
量産が完了したので記事にしてみます。

まだ版権が降りるどころか、まだ本申請すら出来ていない現状ですが(;´∀`)

IMG_2897_R.jpg


[ 2013/10/01 22:56 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(2)

05 centrifugal force

IMG_2847_R.jpg

長いことブログを放っておいた気がします(´Д`)

では前回からの続きです。完成した原型を粘土に埋めて型を作り、遠心機による複製を試みました。
続きか、写真をクリックでどうぞ~(≧∇≦)/


[ 2013/09/28 00:05 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(4)

04 複製準備完了!

地道な作業の末、スタビライザーも無事完成!(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ

IMG_2776_R.jpg

今回はかなり短い記事です。完成報告程度になります~


[ 2013/09/14 03:22 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(0)

03 格納パルスは完成!

IMG_2745_R.jpg

な、長かった…
パーツ自体は小さいけど、ここまで来るのが本当に長く感じた;

記事的にはあまり書くこともないですがよろしければ続きからどうぞ~。


[ 2013/09/07 02:58 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(4)

02 早くシリエジオ作りたいー!ヽ(`Д´)ノ

難しい……難しすぎるぞスピカ(;´Д`) 勝手が…違うっすよ……

IMG_2715_R.jpg


[ 2013/08/30 20:16 ] AC PG03-SPICA | TB(0) | CM(2)


