チョビによる立体物の製作記です。雑記もいろいろ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

final 白刃

IMG_5456_R.jpg

やる気になるのを待ってはおれん(`・ω・´)
ということで少々雑なりますものの、バーゼラルド(ゼルフィカール)の完成写真一覧ということで。

(茶番だらけなのでご注意ください…)

[ 2015/05/27 22:42 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)

06 TINAMIに投稿しました

                02.jpg

とりあいず、自分のやりたい撮影はおいといて、貧コンに間に合わすべく、TINAMIへ
完成写真を投稿させていただきました。(画像をクリックするとTINAMIのページに行けます)

ちゃんとブログにも完成記事をあげたいのですが……

どうにも写真を撮る気が起きないのは、手間がかかる方法を選んでいるからではと思い、ちょっと別な方法を
考えてみようと思います。
初心にかえって、もっとこう、気軽にサクサクと…。

ちなみにダークソウルは無事に七週目のカンスト世界を全て攻略し、めでたくクリアとなりました。
しかし



↑これがね……おもしろいんですわ……(;´∀`) ←誘惑に鎧袖一触でやられる人


[ 2015/04/26 11:21 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)

05 完成(仮)

IMG_5160_.jpg IMG_5166_.jpg

えらく時間がかかった気がしますが……どうにかこうにか完成までこぎつけました。
しかしこれでもACより早く出来上がったという現実。すごいキットがあるものだ

反省点が多すぎて、書いてると悲しくなるので、以下の文はそういうの以外で。

[ 2015/03/18 00:14 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(2)

04 シンプルに複雑に

塗装の完成度は7割といったところか……(´Д`)

IMG_5150_R.jpg

[ 2015/03/10 07:01 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(2)

03 複合グラデ

少しずつ暖かくなってきました(´∀`) が、まだまだ寒いと感じる日は多く
あまり塗装がはかどりません。

IMG_5147_R.jpg

少しずつでも進んだ分だけ書いてみよう。

[ 2015/03/04 05:56 ] FA バーゼラルド | TB(0) | CM(0)


